2019/11/06

「JAPAN」の名を冠した英字紙が、日本人へのヘイトを煽っている。





その英字紙の最近の記事や、投稿などを読んでいると、日本人へのヘイトがかなり過激に煽られていると感じました。

このまま行けば自爆テロに発展しても不思議ではない勢いの煽りと感じました。

事実ももちろん含まれているのですが、出所不明な、おかしな話も多くなっていて、見ていて怖いほどです。

なんだろう?現政権の悪事から、国民の目を逸らすためにこういうメディアを悪用する、という事は、現政権の過去の行動を見れば、十分考えられます。


このような煽りにまんまと乗せられて外人を標的にしたりする人が出ないように願いたい。

私個人の思いとしては、今の様な政権ならば、外国人を集めて別の国を作っちゃいたいくらいですからね(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

もしアメリカ合衆国が消えてなくなってしまったとしたら・・・

誰もがその存在感を無視できないイダイなる新興国、USA。 色んな意味でスゴイ国なわけですが、このイダイで広大な国が、突然消滅してしまったら、世界は一体どうなってしまうのか?? 多大な影響がある事は言うまでもないだろうが、その中で最も問題となることは何だろうか?? 思考...