total eclipce 2019/1/21 今日から思ったことをブログとして綴ることにした。商用サイトではない。しかし何がいつ起こるかは誰にもわからない。色々と書くが,個人的にとらえないでもらいたい。見た事聞いたいこと何でも自分に関連付けるのは統合失調症の一症状だという。
誰もがその存在感を無視できないイダイなる新興国、USA。 色んな意味でスゴイ国なわけですが、このイダイで広大な国が、突然消滅してしまったら、世界は一体どうなってしまうのか?? 多大な影響がある事は言うまでもないだろうが、その中で最も問題となることは何だろうか?? 思考...
0 件のコメント:
コメントを投稿